心の中に・・・はNEWSだ!

思うこと何もかも書こう!!
って勢いで・・・
ネガティブなお話でやんす。。
いやいや、NEWS事を書くべし☆

おめでとう!

2017-05-03 | NEWS


こんばんは!

遅くなっちゃたけど一応・・・・

小山さん

HAPPYBIRTHDAY

33歳おめでとうございます!

最近は、心が病まないかちょっと心配しつつありますが・・・・
あなたには、しげさん、まっすー、てごというメンバーがいます。一人ではありません。
全力で全力で頑張ってください!






いろいろあって最初はう~~~んってなってたけど、だんだんまぁもうどうでもいいとか思い始めてる気がしなくもない(どっちだ?!笑)
所詮、私はファンでしかない、熱狂的ではないからかもだけど

実際のことわからないし
なぜこんな風になってるのか正直わからない
あの人はいいの?!って思うし

私が文句言おうが、好きじゃなくなろうが、どうのこうの言ったってどうにもならないし

自分の気持ちしだいだし

席を立つとか、文句伝えるとかその行動で気持ちは和らぐのかな?とちょっと思う
いる人もいるかもだけど・・・・

なんかせっかくチケット手にしていくのになんかもったいないなと
もういっそのことプレッシャー与えるぐらいガン見すればいいのに
とか勝手なことを思ったりする

行きたくても落選していけない人もいる
事情があっていけなくなった人もいる

高額転売なんか山ほどいる
チケット高額で売って、高額で近い席買うのもいる
重複したから、行けなくなったからと高額で売るのもいる
NEWSが好きな人に行ってほしいとか
高額で売ろうという者が何を言うかと思うが・・・・

段々話がチケット高額転売に対する怒りに変わってしまった


結局

行くなら全部見届けてください


時間を割いて行くのなら、お金を出していくのなら
もったいなくないですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々! | トップ | もやもや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。