写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

理由をしないように罵詈雑言をあびせる

2017-06-15 14:46:56 | 日記

王小五郎と自分はその人が、一番曲がったことが嫌いな人、最も嫌い回りくどいの人、最も嫌な話ぐずぐずする人、人はまっすぐに処世。言いたいことがある、心の中で思っている、どのように考えて、何と言っても、必ず隠してはならない。
賢さん、あなたの言うことは道理がある。王小五郎と、あなたは見て、赵小翠この人はきっと売れ残るん、彼女の悪い癖を大胆に彼女をめとりどの男、
枚の小さなあの人おくびょう事、一生だらしない、
お金はボスあの守銭奴、全然知らなかっ钱是生与えない死を持っていって、けちに家に着いて、あなた達は、まだ彼よりもっとけちなのか、
马秀芬を彼女は前夫がどうなのかはよくなくて、全世界のように彼女が一番つらい思いは、彼女の夫は最もごみ、あなた達は、おもしろいでしょうか、
そんなに仰々しく目立っても吴美丽、一日中と、世界の男が彼女が好きで、でもそうになってた、も知らないどのように愁字書き。
あと賢の2、私は本当におっくうで言った、あなたたちの長年を確か…。.賢二、王小五郎、早く言わない……
お金の店主、張四ちゃん、赵小翠、马秀芬、吴美丽歯噛み地説:賢二、忘れられたら、今日は十分に言わせて……王さんは、どうしたんですか。私が言ったのは間違っていますか……
その後、ある事が起き、王小五郎の5半ヶ月起きて起きて、みんながわかりました。
自分が思うことは、きっと美言、ざっくばらんも傷つけやすい。江戸っ子は五月の鯉で口ばかり人、可能性は心やさしく熱心な人ですが、言葉は受け入れられない。
心はまっすぐに、口は速くて、話すことができなくて、話すことができます三思して後で、人の感じを考慮します。人を傷つける。時に来る時、そうしなければならない時、そうでない時は音がなくて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に | トップ | 生きて、国語 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。