写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リフトの生活は

2017-06-19 15:25:52 | 日記

リフトの生活は、私たちはいつも言って、簡単ではありません。人生についての話、私たちは常に困難を言います。これは、すべての回までと何千年もダウンで合意に達しているようです。時間忙しい混沌とした生活の多くは、旅行の前に埋もれ気に思えるので、我々は、彼らが劇的に変化している磨かれてきたと感じています。急いで歩くことは後悔して疲れで覆われ、内側の欲望、我々は左と猛烈に道に沿って景色を逃した後悔の多くは、ないようです疲れを感じます。順方向でもあるように、私たちは幸運、幸福、平和、健康不安を楽しみにして、成功は、目を引く......惨めでの生活のあまりにも多くの浮き沈みが、誤って、強制的に、予想に反して......前方のすべてのステップと重いことができますそれはあまりにも混乱しているようです。いずれにせよ尽くさでは、あなたは、荒涼としたことはできません!どんなに退屈な生活、どのように不公平な誠実な、無私の献身を待って、愛に耐え、強い、粘り強い闘争を生き残る人々、両方作るために謙虚な欲望の運命......ソフト私たちの心の琴線には、だけでなく、文句を言う必要はありません私たちを鼓舞し、あまり期待しないでください。おそらく、我々は生活のためのいくつかの不幸な子供たちが一致しないことができています。だから、慎重に各Zhaohui Xiの陰を抱き締めると衰退、率直に言って、嘆く全てが満たさ人生に直面していない、文句を言わない、魅力的な章としての彼の人生のアーカイブの日に書きました。

タイムトンネルは何の境界を知りませんが、私たちの生活の中で唯一けち、理由は短期で、それは貴重なようで、浪費や廃棄物を容認することはできません。慎重に生存可能にするため、より多くのニーズ、素晴らしい人生を過ごしたすべての瞬間を作るための完全な威勢の態度でもっと必要。彼の一生の間に、どんなに高貴で謙虚な、必然的に地球の3フィートに埋もれ終わらないだろうが、塵の山になりました。しかし、人生の意味は、寿命時間のプロセスが経つ間に位置し、黄土埋葬墓地の墓の結果と一致していません。シマ・チェン今の生活の船を回し、私たちは人生の意味の羽のようなターザン異なる重症度のようなものです言われてきた、彼らはまた、人生は!だけ試みたが、どのように空高く知っているだろう重い嵐を楽しみに戦うために努力すべきです。彼のキャリア、広い海のダイビングの日。私たちのライブ表示のおかげで個性のこの時代にその才能は、極端にズームのハイライトは、最高の自分のスキルを認識し、自分の生活のための最高の責任を負うことになります。唯一の大胆しかし、オープンシーズンの香りを残しました。イーグルは、全天を戦って、最終的なストレッチの羽変態を研ぐのに苦労しました。生きている、この貴重な人生左ポイント斑入りの合計は、あなたはこの世界の手ぶら青白いを残すことはできません。それが来たので、!Fenfeiう!たとえ何の花、拍手、さらには観客を咲かせないだろう。それは人生の闘争に人生の意味を統合します。時に来る時、そうしなければならない時、そうでない時は音がなくて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きて、国語 | トップ | 発展する機会を獲得 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。