写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アカシアは良い大会が好きではありません。

2017-01-25 17:04:11 | 日記

私の友人が私のテキストを読み、今日は私と通信するのが好き、彼は私が小説「イーストウエスト」は選択肢で書いたことをコメントし、プロットは非常にシンプルですが、非常に詳細な心理描写が、結果は良くありません。 「イーストウエスト」は、私が書いた最初の小説ではありませんが、悲劇は私が稀なのテキストを書いている、私はハッピーエンドのように、幸せな生活を楽しんで、愛好家が結婚見てみたいですしかし、主人公とヒロイン小説ではなく見なさはアカシアを好む、心に深い圧力を愛していることが、自白を開くことを拒否し、まだ今のところ離れて最終的には、それぞれ独自の道を行く、そして最終的にLaoyanfenfei。小説は最後に書いたとき、私はロマンチックな方法を、私の結論を変更し、それらを聞かせしたいのですが、誰もが自分の個性を持って、私はオリジナルトラックのキャラクター、非常に微妙なの運命を調整するために休憩のようなものを作ることができない、あなた信じるか信じない、それは成分が本運命にしています。時には、その瞬間にのみいくつかの人生を変えるだけのアイデアを逃し、そして空のアカシアは、それは臆病のためだけの同義語であるから人は、彼に知らせなければならない愛、アカシアは良い大会が好きではありません。
私はかすかな憂鬱な魅力の一種のように、古代の詩を読む時間を持っていた理由は、私は知りません。蘇軾の「生と死の間十年、考慮していない、思い出に残るので、 "のようなこの文は悲しげに叫んだ、人生は見逃すにはあまりにも多くのことがあり、でも本当にミス、愛を逃す、クラッシュを欠場、私前髪を聞かせて愛、その時々私たちは、それはしばしば、自分の生活の中で人の数を考えると、開花期間を逃しされたと言ったとしても、常にアカシアが多くを満たすよりも優れている、多くの単語が出ていないだけで詩や文学を書くことに焦点を当て、痛みで振り返ると、そこにありますそれ。
聞くためにいくつかの時間前「最もロマンチックな事は、「和音がジンのSi打たれている曲は、愛についていくつかの単語を書きたかったが、今日書かれていますが、それは自分自身の満足感がありません、存在している多くのものがあります黙っに見つめ、それは感じたが、説明されていないことができます!雲を見て夜明け夕暮れの空を見て、ラインもSijunは、またSijunに座ります。これは、文人の領域です。そして、私が見ることを好む小さな家、暖かい光、二人一緒にパンと水である、または何もしない、つまり、単純な交際、探して、役立たずですレルムを満たす!愛、誠実さではなく、シシィの量の量を必要とする、アカシアは良い大会が好きではありません。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたのカプチーノをありがとう | トップ | 知り合いはゴビ、互いに忘れ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。