写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

その年、私は毛沢東の肖像画の前にガードを立っウェイク

2017-02-13 15:16:44 | 日記

Yikezhaomengはピンポン農地造成に開催される:1976年9月5日、私のワークユニットはバラ海の内蒙古オルドス市Hangjinqi Bayangaoleファームの町に位置していますが開拓のYikezhaomeng局が通知文書を発行した受信しましたバスケットボールのボールと2ボールゲーム、時間は午後9時に設定し、9月10日に、会場は圃場の講堂に位置しています。

これは、内蒙古生産建設兵団の家、局所投与、フルYikezhaomengの埋め立てで開催された最初の大規模な文化やスポーツ活動であるため、農場パーティーの準備を関与していると、すべてのスタッフファーム当局が要求するように重視しています。

私たちはチームの寮は講堂の隣に建設された昇格するとき講堂は、政治的な管理単位である、政治局は、私たちにゲームの準備とサービスの仕事を入れて、開会式での演劇を提供することが求められます。

私は一度に持っていた建設兵団第三師団23連隊は文学骨格中の会社である、宣伝チームの分隊の俳優としての農場に来たので、タスクは自然に私の肩の上に落ちました。強烈なリハーサルの数日後、私たちはランの色、夜のリハーサルの最後の8を比較する必要があり、私のチャンピオン - 山東省クラッパー「グレートファラオの床屋、「笑いを面白がっ同志の存在。

午前9時、私たちは忙しい抜本的な健康であり、家具の卓球台、会場を配置、忙しいの緊張朝の後、すべてがちょうど午後の開会式と試合を待って、準備ができています。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます

昼食時には、私たちは突然のフィールド部分に注目してください:講堂の前で15:00集団、国家ラジオ放送を聞くために、重要なニュースリリースがあります。

我々は、通知を説明するためにあまりにも多くをしなかったので、指導者の存在は気にしませんでしたので、それは自然な注文です:ラジオ放送を聞いた後、午後に完成開会式と試合日程。

その後、我々は、過去の中国の "2発の爆弾」と他の主要な軍事工学や科学実験の話を始めた正常に起動し、他の主要なニュースはラジオを通じて国民に解放されているので、今日はよりエキサイティングなニュースを有していてもよい憶測がありました来ました。

1月と7月に今年、プレミア周恩来と朱徳、鵬は、最愛のメッセージがステーションから来て死亡したため。そして私は、それほど楽観的ではありませんでした二回悪いニュースを聞いた後、私はいくつかの恐怖、事実上、私の心に包ま不吉な影を感じました。私は私の心配は不要ですほとんどの人のように期待してのように、結果はことを願って......(B):私はちょうど静かに祈って、考えたくはありません

午前14時50かそこら、誰もがラジオを聞く準備ができて、講堂の前でオープンスペースに集まりました。

"中国、中国全国人民代表大会の人民共和国の共産党の中央委員会:3時の時間点、講堂の屋根のツイーターが突然アナウンサー深く、ゆっくりと声に続いて、哀愁の哀歌音のバーストを聞きましたすべての民族グループの私たちのパーティーを:常任委員会、国務院、中国の人民共和国、中国中央軍事委員会の共産党は、「国民に非常に悲しい口調で同志夏清アナウンサーが宣言」......ブックの全軍と人々に語りました原因疾患の進行に人最愛の偉大な指導者、中国共産党中央委員会主席、中国の共産党中央軍事委員会委員長、同志毛沢東中国人民政治協商会議全国委員会の名誉会長、9月9日に0:10、1976での治療効果がありません、彼は「.......北京で死亡しました

空気が瞬時に凍結したように見えた、全体のホールは、私たちが私の耳を信じることができなかった、沈黙していたが、この突然の悪いニュースは、一般的に青からボルトに等しいです。私はすでにいくつかの精神的な準備を持っていますが、毛沢東の死のためのニュースは予想外であるが、いずれにしても私はそれを信じることができません!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スロッビング魂 | トップ | 流星の旅 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。