写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイガーアイ

2017-03-15 15:24:46 | 日記

ある日、ウサギが踊りながら食べて、砂糖の袋を拾いました。タイガーは会った、と尋ねた: "?あなたは何を食べていない"覇王を取り除くために早期のウサギ、インスピレーション、言った: "私はああ虎の目を食べます!」

タイガーは尋ねた: "どこ虎の目がああしている??"ウサギは答えた: "いくつかのトラがあります。自分の目を食べて、私はダウン彼らに明確な発掘を助け、彼らが私を与えた - 味のポイント。!」タイガー流れる口を唾液、と彼は言った: "あなたは私にポイントを与える!」ウサギが小虎、味の味本当に美しい虎を与えた、とする彼に尋ねました。

ウサギは、意図的に言った: "あなたはあなた自身のものを食べました!」

タイガーは、ウサギの眼を掘るために助けを求める必要があったことができませんでした。ウサギはすぐに他が彼にお菓子の小片を与え、彼の右目を失っ掘ります。

タイガースは食べる、と彼は掘り残しました。うさぎと彼の左目にオフ急いではくりぬかれ、その後、彼にキャンディを与えます。

タイガーは何を見て、道をリードするウサギを頼んだことができませんでした。ウサギ一口約束は、密かに幸せでした。私は虎の数がわからない、とバラバラになる、ダウンする奈落の底に登板 "フロントは、あなたが実行して安心することができる平坦である!":彼は崖にタイガースをリードし、彼は言いました。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフさまよった通りにAZIの喜び | トップ | 「IPO」詐欺を覚まします »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。