写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪の敵に

2016-10-19 15:19:01 | 日記

梁ユチョンはfengyuruhuiの天候屋外冷光ケージ、木炭清明の家は、一人で自宅で孤独になって、敵の訪問者の場合には、行為の心は、自分の腕が下に置くと述べました。
風と雨の日は、友人、主に庶民の友人を訪問します。朱張マンの靴は、地獄と高い水を恐れることなく、自由に吸います。すべての方法おなじみの野菜が発生し、尾根を通過し、村を知って、数キロにわたって、夕食の日から期間をつまむことができます。
冬や雪。黄山の燕山雪下で、勢いは色あせします。マイホーム側の冬の雪の中黄山、風によるシーンキャットキンズを思い出させ、塩の空気差が意図されていてもよい振りかける、雪のヘッドは燕よりも小さくなります。チャップマンは、鮮やかなキューブの子供、顔の特徴、ヒスイ木、サクラの手、無ゲイングリップを粉砕花様ナズナを着て、待っているのひさし、寒さから関与している人で氷の上に立って、本を立て、吠え聞きました。このガスの彼らは吹雪に包まれていても、男性の南の土地、まだ、まだ優雅なボディ。
国のこれらの古い家、家の農業Sangmaの背後にある正方形の蓮の池の前で、そびえ立つ木々、緑豊かな庭園。チルは徐々に、霧、雨や雪、湿った空は鳥が行ったり来たり。彼らは屋根、黒瓦琳琳、煙のカールを総なめにしました。ストーブ、またはチキンシチュー、または牛肉の鍋を沸騰、薪荒れ狂う、気相励磁、暖かい香の余韻、蒸し暑い心と魂の家。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。
これは、テーブルの上に書き込み、ビジネスの友人、友人......ワインに回、仕事の友人、友人の多くが、どの瞬間に、ささいなことは、停止マーチング受注、雨や雪を行くを呼び出すために失敗の友人であります少ない相は友人を訪問します。風水の漫画と言っているかのように、ライン上の2つまたは3人の親しい友人は、Ningquewulanは、十分ではない、4人を集め、友人として梅を入れて「小さなテーブルコールの友人は、梅と側面を残し、3辺に座って」。雪の日は、二、三人が座って、飲んで、詩について、お茶を飲みます。雪の外、家の居心地の良い暖かさを夢見ます。ミッドナイト後者がフリスコ湾の地獄の中で最も飲まれた後、より深い、郷は、その小さな光を追跡します。
私はまた雪の日や友人に出かけるのが好きです。いくつかの仲間の人間が、小さなパブに集まった、最初のリコールは話を訪問し、その後飲んで、自由に話すWangzi。ボス私たちのお客様の他のテーブルを伝える、いくつかの温かい料理を送信しますがなくなっている時には、その意味は明白です。立ち上がったことと、唯一の重い足を見つけることがない限り、苦しみます。ホームすべての道を行くことをずらした後、テーブルの上にワインのスナップショットを取るために友人を呼び出すために差し出し。
雪の日、友人に加えて、と私は読書が大好きです。 「カーリングジェーン」の「清ためのヒルホーム」:蘇李ジェーン太宗は言った: "陳冷たい一晩、所有炉焼酎、重いキルトの冠を、酔って大騒ぎ突然半ば裁判所に取る、非常にのどが渇いて、目が覚めました。ルーアンフォン乳房脂肪、無用な恐怖少なく、その大臣上限セントキッチン以来、この時点で。いくつかのフルFouのを飲んで、チアンで覆われた雪を参照してください。ビジー状態のコール子供、雪の洗浄手をすくい取る。「雪首相の宮殿で、深いです学校のピクルスの祭壇。公式平民の友人を介している、官僚の同僚は、単独で雪の夜の孤独な影、鈍い保持炉ドリンク、酔って奇妙に親しい友人をあえてしませんでした。
歌は、私は好きではない」「「生命の戦い、死んでいる、もはや注目に値する。なびく雪、マイルの浮き沈みはまだ。あなたに恵まれている」が、それは言葉だが、私は心に留めておきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心早見は人生のお茶になら | トップ | 私たちの親を見て時間がかか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。