写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

壁のない家を建

2017-07-11 15:42:06 | 日記

壁のない家を建て、それはポジティブビューライブ人ではありません。家の周りの壁に、私たちは庭を持っています。庭では、目に楽しい見て、我慢しなければならないもののことでそこに置か、彼は静かに住んでいました。オープン戸口の息子と呼ばませ壁は、部外者には、カール1のリップは無責任な発言をする、笑うんだろう。だから、家を対象とした後、または、大きいので雨や風の、オリジナルの壁によって倒され、バブルを注ぐ、その後、家族の難しさ、私たちは壁を構築すること可能なすべての作業を行う必要があり、その睡眠は安心していました。

私の家ではなく、山、木材の森のない生産は、大きな石の上にすべての家庭用圧力シリンダーザワークラウトは、バック郡ボードアモイ外からです。いいえ石、あなたは石の壁を構築することはできません、ない木材ない、ない合板障子、当時は土で壁を構築し、地元の素材だけで壁を構築することができ、赤レンガを焼くなかった、このパイプ壁の人々は壁、こうした障壁を呼ばれます壁は通常、「大きな壁をフォーク。」と言います

農村部では呼ばれている早口の「4疲れ」があります:「(三つの言葉はここでは省略)......フォーク大きな壁、大きな空白オフ、子育て」目に見える「フォーク大きな壁は、」楽な生活です。地球のフォーク大きな壁が黒い土、黒土粘着性、泥や接着における役割を果たしているために、「角」と混合することが必要に掘られています。脱穀小麦を「爪」は、一般的に使用された後、石の重量はグアンフア・フア「小麦スリップ担体」鳴らしフラットローラであり、それはまた、カットバック有用TAL乾燥草です。水、その後、土壌に混ぜ、よくギロチンによってギロチンの「爪」と泥の中に、大きなフォーク楽器鉄壁「4本のストランドフォーク」で働く人々は、上壁を形成し、乾燥した後、泥の山までのブロックになりますA。

フォークの大きな壁は、生きるための努力、またはライブ技術です。杭は、別のジョブシェアではなく、7または8のねじれがないだけで見苦しいです、それは背中にトラブルの兆候である、技術を理解しないでください。だから、生活のフォーク壁は、単一のものは、肉体労働を行うことができません。村同士のヘルパーある「大型リビング」、あなたは私の家に家を造るのを助けるようにやる、私はあなたが大きな家の壁を越えることができます。アップチューブ壁上の数字で強さ、十人、努力の1日か2日、。フォークの大きな壁、強い労働はこれらの人々は有能食べて、ライブをやっている、所有者が食事を準備することも困難です。一般の人々は、粘着性の黄色の米大豆の豆袋を充填豆腐、豆腐を乾燥させ、60度は、バルクソルガムがあります。怠け者ではありません、またワインの大きなボウルは、しばらくの間、犬小屋のブラインドの横に奥の部屋日陰の丘、または鶏のスタンドを見つけるために、その後、乾燥に2人に触れる食べるふりをする人のヘルパーが、うち日没の星になるまで働いていました。

庭に立って始めた良いラップの壁、庭の男性と女性、後に、小さな庭を計画レイアウトのあら探しを。犬小屋の扉を開くために、その方向に駆けつけたので時々、任意の場所で鶏の立場を取るために、2人は激しい引数、蜂、姿勢を見て、いない部外者と本当に難しいものを彼ら全体のうちになりますテーブル。生きる屯門の人々は、毎日が些細ささいなこと、戦い、ストリートを見に来たの半分の時間に、とてもうるさいです、そしてどのようなので、我々はそれを把握する前に。 「子供父親、」「彼の子供の母親、」コールおよびCuisheng学生の音、愚かなヒューは叫んだ、怒っ古い「老夫婦Kuai」彼らは志馬をした正のラインは、彼らにカップルを掘るためにパイプを拾いました。時に来る時、そうしなければならない時、そうでない時は音がなくて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血色花のすべての種類 | トップ |  自信是成功的源头 自信は成... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。