写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自信是成功的源头 自信は成功の源となっている

2017-07-12 15:17:40 | 日記

世界には他の人より優れている人はかわいそうだと信じない。劣等感は人生の大敵、劣等感で憂鬱、さらに成功の救世主。自分の欠点を見るだけで、見えない自分の特長は、運命滑向暗い淵。私たちの状況がどんなに悪いとか、溺れてどんなにの低い地位、決していかなる人と置き換え身分。この唯我独尊の「覇気」が私たちの運命を、私たち一頭地を出す、上記。
古来、胸の覇気者は専ら者よりもっと大きな成功を取得。覇気に胸がある、という人はかなり自信がある。自信は成功の先に決して条件、自信は奇跡を創造することができます。個人にとっても、もともと非常に平凡だが、もし覇業の偉大な誌を持っても、最終的に事業での成功を得ることができる。
川は永遠にその源になって、自信は成功の源です。私はあなたのどのように高素質教育程度、どのように大能力、どのように深くあなたの究極の達成は、永遠にあなたの自信が高い。もしあなたは自分の能力に深刻な懐疑と不信、それではあなたは一生も達成できない光り輝く事業。
世界は広くて、一部人はいつもこの世にあることを生きていて。その中の重要な理由は、彼らができない自分のやりたいことをする、自分の力を信じて、甚だしきに至っては幸運と幸せを訪れる時勇気もない。
一次戦争中、ナポレオン配下の兵士させて前線に送って战报。適当な交通手段がないために、ナポレオンが自分の馬を出してしまった。
それを見て匹威武壮大な馬にまたがって、兵士は思わず「元帥、あなたの馬も高貴さ、僕は、名無しの権兵衛、まったくふさわしくないそれを使う。」
ナポレオンは「フランス兵の目には、一つのものがないというものはない」と答えた。自分を貶めるて、自分は最良の武士と信じて!」
聞いた元帥の話は、兵士がはらはらに乗っ軍馬、前線へお知らせ。
生活の中で、多くの人が持っていると、他人の様々な幸せはない彼らに属して、彼らはふさわしくない持っているの。彼らはないと都は目恥ずかし田舎は口恥ずかし、それらと運命のいい人とは比べ物にならない。しかし彼らが理解していないというのは、コンプレックスを抑え、自分は大いに弱めなければ、自分の命も同様に自分の成功の機会が減り。
自信のない人は、話を切り出す前、いつも先に考え他人の意見を探って、もし自分と一緻して、やっと大胆に発表され、結果は寄り合い事は多分に付けだけ。自信のない人は、チャンスが来る時、いつも思案投げ首、また恐れをつかみたい把握していない、あきらめたくは断念しないで、結果はそうこうしているうちにチャンスを逃げ出した。
自信、覇気のない人、何のこともできない。自己軽蔑、自己蔑視する人だけでなく、何もできない、非常に悲惨な事態にまで落ちぶれ。コレは「もし私たち自己を金子、我々が輝いて、もし私たちが自分泥块と見なして、そして私たちは本当に人に踏まれて。」
鉄鋼王カーネギー教えて1本の成功の法則:“私は勝ちたい、結果は私が勝った。」ある人はこの法則によって自分を励まし、結果彼らは成功しました。
劉勇は靑年店員、彼は仕事をよく常用この言葉は自分を激励。夏休み期間、保険会社の販売員を保険会社へ行って、保険会社へ行って。経験と販売経験を学んだ後、彼は自分に目標を決めた――受賞。この目標を実現するために、少なくとも1週間以内に100部の保険証券を販売する必要がある。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁のない家を建 | トップ | 成功5大因子に成功する »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。