写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

摘星手

2017-06-22 15:04:54 | 日記

杨九翼連れて弟子を抜け、蚩尤坂、準備を九幽教の教祖黑霸に挑戦し、この回武林盟主の座を獲得。しかし彼がちょうど離れ漁樵山荘百裏四方町、宿泊のときは、夜神葉孤遇する。手を振る葉孤一大騒ぎ印、真ん中杨九翼の額に杨九翼のおでこ、皮膚に、大騒ぎの印の朱肉をかぶった「売名”の4つの真っ赤な大字。
杨九翼当時怒って悲鳴一声、吐血卒倒して、彼は弟子たちに送った漁樵山荘で馬車。杨九翼の娘は父に送って杨胜男忙しい密室で安静にして、彼女が聞くことを通る時、杨九翼両目を閉じていて、一言もしゃべってくれない。
杨胜男外に来て、彼女は父親について行く蚩尤坂の8名の弟子が見つかったと一緒に、「これは一体どういうことなのか、私は父の武功、本当に葉を一撃にかなわない孤独ですか?」
杨九翼の技量、枝葉を天下一だが、武林中も列進鼎甲前三。男は杨胜詰め寄るの下で、うち1人は「師匠と弟子葉孤で時は夜、当時の私は、宿の庭の中で、私は白色光、葉孤の大騒ぎ印は師匠の額に焼き付けて!」
杨胜男聞いて同門兄弟子ウサコと、彼女の心の中に思わず立ち上るた寒気も、杨九翼機で葉孤一発、杨胜男より論にも杙にもかからぬました。しかし杨九翼子なし、杨胜男だけの掌の玉、今父はけがをし、杨胜男痩せ我慢を担う排忧父の責任。
杨胜男部屋に戻って、1通書いた準備に月華山父の反乱印を解毒剤の手紙を、彼女はこの手紙を、そっと密室父の枕の下に、そして乗馬離れ漁樵山荘を抜け、山下の太乙町で行く。
太乙鎮悦て宿の裏庭で行われている、1度のクール斗、9人の涿州府の出世を手で囲み、摘星尹小飞途中、捕たちに鎖は、布で擒贼捕盗が一番すごい天罗陣につれて、九条鎖と閉じて、尹小飞が災難は忘れたるころにやって来る時杨胜男駆けつけて、彼女も恐れて暴露して一本の枝を折って、そして天乙針として、目に陣—ベテラン召し取り射た過去。
木枯らしが当たったあの名お召し取り背後のつぼ、彼の手が震える、準備を尹小飞頭上に鎖のぱんとは打って、隣で出世の身で、捕たちのチームはすぐ乱作った団、尹小飞一抹の淡烟ように、まっすぐに房脊、そして飛び乗る杨胜男馬、尹小飞御馬、一馬二人、暴走出町、すぐに捕たちの追跡。
尹小飞乗馬と杨胜男荒野に来たほか1基の老朽化は、二人杨胜男下馬、こちらを振り向くと、ごうごうと道:“尹小飞、あなたはまた何をした事件!」
尹小飞全く気にせずに、「私は涿州府の最大の旧式の銀行、一枚を盗んだ三万两の銀票!」
花のように尹小飞美貌、脾気はハードな杨胜男非常に敬慕し、杨胜男尹小飞も好感を持っ杨九翼は嫌わ尹小飞が不心得を拒否し、自分の娘としている。
杨胜男聞いて尹小飞よくも盗む銀票、怒って彼女を振り上げる粉拳を抜け、摘星手を頭の上へ、尹小飞を一身をかわす、頭の上の软帽され杨胜男拳を落とし、软帽尹小飞の圧力はとても低くて、おでこを覆い、今帽子着地し、おでこに大騒ぎ印のアザ―4つの字を「恥知らず宵小」、杨胜男いぶかって聞きます:“これはなんだったのか」時に来る時、そうしなければならない時、そうでない時は音がなくて
尹小飞はとても正義感の侠客。武林の中で、葉の反乱の人が見に来て孤印、尹小飞決定正義、彼夜盗月華山鬼洞、準備の反乱を盗む印解毒剤のときが、葉孤発見して、尹小飞の額に印刷され、上に「恥知らず宵小”の4つの字を、これはこれまでの経緯……
杨胜男が探し尹小飞は、彼の力を借りたい、月華山窃て大騒ぎ印の解毒剤を杨九翼額に「売名」の痕跡を聞いて、尹小飞杨胜男終わったら、彼は胸を撮った「バタン」が「君のことは、私のことがありましたが、前回の失敗を経験している今回盗薬、必ず成功する!」
尹小飞ウサコと、足を踢翻ました庙内の供桌、供桌から下のれんがの穴を取りました。一つずしりと重い負担が来て。二人華山窃たい月薬、同じトラの口から牙を抜く、尹小飞窃盗銀票の目的は、惜しみなく高値を何名江湖やり手製造何件もの葉が制孤の戸建て利器を尹小飞有备而来と葉の孤の最後まで!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発展する機会を獲得 | トップ | ザクロさ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。