写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誰の人生は迷いはしない

2016-10-17 15:10:34 | 日記

かつて私はある友達が、私と彼女の関係はとても複雑です。私が一番落ち込んで一番困難の時、彼女は手を差し伸べて、私を深坑リラから出てきた。彼女は、私は、私は、彼女は、私は、満足の気持ちを、彼女は、私は平凡な姿を下に置くことができます。彼女と一緒にいる時間、私は今なお覚えて、とても自由、とても暖かいです。
知らず知らず知らずに、私はこの笑顔の花が好きな女の子を好きになりました。その時の私はどうして天天は私達に会うことを知って、どうして私達に恋をすることはありません。私はなぜ私たちの縁結び媒酌人が、私たちの愛は瀋殿させない。彼女と私の人生はすべて悲惨で、不足して、神さんには、自分の人生も足りないと思う。それとも彼女と私の生活も足りない、不足して、神さんにともしびをさせる。
あの頃の私はとても困惑して、1方面は彼女のこの友達を逃したくなくて、別の方面はこの友達を失いたくなくて。その後、友達から愛情を押し付けて友情に押し付けて、許すべからずの罪だと言われている。時に来る時、そうしなければならない時、そうでない時は音がなくてそこで、私は1つのとても偉大な決定、彼女を離れて、彼女のために行きます。初めて彼女に行きたくて、私は怒って、彼女は私のけちだ、私は理不尽を言って、最後はあなたの堅持して私を殘て下りてきました。第2回は彼女を背に馳、私は病気、彼女は医者と言います、彼女は薬、最後は彼女のぬくもりには私を引っ張って帰ってきた。第3回彼女と彼女の各安天涯、私はしっかりふりをするふりを振り、彼女はそれでは、私は、私は幸せ、私の幸福、勧めて。
突然彼女を失う私、私の頭は空白になって、私の心はまるで忘れたように。恋の物語には愛情がない、愛情がなければ読者を読者に。世界中に君がいない、君がいない、君がいなければ、俺が奇跡を起こす。料理人と違って、空心菜の心ないが、それは強い、それは自分の夢の進む方向を探して。気になる人は心なしで、彼は非常に困惑に陥りやすい、光は光、希望の希望を知らない。一度は彼女を輓回うと思ったが、メンツがなかったので、私たちはだんだん連絡を失いました。
彼女はもしかしたらまだ知らない、実は私は連絡しない彼女は決して私を代表しない彼女のミスを恐れない、ただ私は彼女は私曾念起。私は彼女を代表する私は彼女を代表することはありません私は彼女を代表して、ただ彼女がかつて私を好きになったことがない。私は彼女を代表するのはあなたが代表でない、重要でない、ただ私は彼女にとって私はすでに重要でありません。私は彼女に連絡しない彼女は彼女が代表的でない、ただ私は彼女にとって私はすでに完璧でありません。時間は悪魔で、少しずつ私の勇気を飲み込まて。
時々私はとても彼女を思って、彼女は今また誰の懐の中で暖かいです。私は、彼女を憎む、彼女はなぜ他人の腕の中で夕涼みをしています。人生の道、2つの茫茫、多い、強さ、疲れてはいけない、と。選択とは関係がない、各道はそれぞれ独特の風景がある。すべて選択して、五年、十年、私はいつもある日、私は1日の空があることを信じて、私の空はあるべき藍が現れます。
迷いの中のものは塀の上部分の辺の草、任夢を左右する。失败には凋落の葉、理想はほこりで埋めてゆく。大きくなったら分かった、この世界に、私たちは探して、その最も誠実な感情を探しています。この世界では、私たちは、迷いながら、一つのまた一つの夜に迷いながら。私たちは探している中で迷い、また見失う中探して、このように繰り返して繰り返します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永遠のダンスの炊煙 | トップ | 心早見は人生のお茶になら »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。