写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福田は、すべての混乱を残します

2016-11-02 15:17:34 | 日記

(一般的に風水として知られている)非常に有名な先生の風水は、依頼された場合ワディ裕福な父の作品を見つけるために、重くてきた人、彼の裕福では遺体を埋めたので、マルチな調査を探します。

ある日、いくつかの非常に奇妙な険しい山道を経て、すでに息、口渇のうち最上部に登る、まで。

それはシリンダーに大きなマグカップを設定するには、ここで幸運な偶然が「障害者」という言葉を読み込みました、このニーズに歩行者が最もある期待しているようだ "茶"。

あなたはシリンダヘッドスクープお茶を開いたときしかし、茶は関係なく、カップをスコップや籾殻の粒の数十にスクープどのよう慎重に、フローティング顔に籾殻の層を見られませんでした。

だから、お茶、籾殻はオープン、ゆっくりと、小さな口小さな口を飲むために吹き飛ばされる必要があります。

「お茶を出すので、私は全体の人は彼に何か?の楽しさをしなければならなければならない理由」通行人は茶ライブコルポーラ胡老人で、このシリンダーがすべきことを知って、尋ねた:彼は飲んだように、心臓側は訴えました。

ダウン上から見風水は、列に悪いローカル風水が、地面の小屋ではありませんが、邪悪な場所です。

風水茶は動揺したときだけであるため、故意にパイルのない姿勢を見て喜んで、彼らの感謝の気持ちを表現するために、次のドアはキルギスのブロックであり、高齢者、空き地を教え、この家族に来ました。

高齢者や障害者、自然に大喜びし、繰り返し感謝、そして彼の与えられた位置によって、単純で移動中に新しい部屋のコテージを建てました。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。

10年後、風水は、それについて考えると結果は、特別に遠くから場所が何が起こるか見て正確にどのように知ってほしいです。奇妙な?藁葺きなくなって、高級ヴィラで置き換えられています。

多数の質問で、風水は、ドアベルを鳴らし、ドアが老人です。彼は老人を見て非常に幸せだった、優雅なおもてなしが家に彼を歓迎します。

待機風水は老人自身と話を尋ねた: "私は多くのゲストが訪れるがあるので氏がビジネスを行うための安全かつ円滑にすべての自宅で物事のこの縁起の良い、サイズ海外で3人の息子、それらのすべてのたくさんのお金を、助ける見て以来、彼は氏の贈り物に、すべてのおかげで、子供あまりにみすぼらしい古い家は、それは別荘になったが、我々はまだ氏は所定の向きを変更することはできません言いました!」

去る前に、疑いの10年以上の心の中に蓄積する氏風水は言う: "なぜ私たちはお茶の籾殻にそれを置く必要がありますか?。」

老人は笑って、言った: "ほとんどの人がトップに到達するために急な斜面を登るときに水はので、私は意図的に籾殻をきれいにするために追加された咳、激しいチョーキングが考えられますので、多量の水を飲む場合は、その後、息を切らしています。前に、開いている殻を吹いて、次の2または3を吹くので、少し長い飲料水をバッファリングする必要があり、水が詰まっされることはありません!」

風水のポイントは、彼は口が自分自身に言ったことを実現しました: "!だから、それはそれでした!」

豪華なヴィラに老朽化したコテージからは、土地がないため、風水の、熾烈な縁起の良いとなっていますが、「祝福の生息地を祝福しました。」

良い心のため、フィードバック良さを与えるために、これが報酬です。

報酬はリハビリ来ている、Jifuを改修。

いわゆる「どこにも幸運、教会からわずかの人々は、 "呪いで、最後を参照するには祝福が、一種のいいか悪いによるものであり、報酬の出てはいけません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚ヒッター | トップ | ホットライン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。