写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陛下は、これは飛ああピットであります

2017-03-06 15:06:19 | 日記

私はすでに25歳です、私たちは未婚の古い考えに大きな周を入れて、それだけで一人で死ぬことを推定し、結婚しないでください。私の父は高官に座って、お金と私たちの家柔らかい米の男を登るしたい権利は会社になったこの結婚で、スリープ状態に白昼に私を置くのを待つことはできません。仲人楽しいしきい値の私たちの家の数十を消耗しているために。私が触れたし、それらを拒否されました。

父は私を見ながら、泣いて私の金のしきい値を保持し、尋ねた:「普通の言葉では、あなたが最後に男ああと結婚何停止します?? "

やや上向きに私彼らはよりエレガントかつ視覚的な距離にあるように、彼らの目が空いているので、その後始まった一般的な教科書精度は答えた: "私のパートナーは、地球の英雄で、1日、彼が運転し、鎧の布を輝く身に着けていることになりますカラフルな雲が私と結婚するために来て......」


 
私の父を聞いた後、「すごい」より悲劇的に泣いて、聞こえてきます。

私は私の父は、私はすでに牛の姿勢の9頭を引き戻すために免疫した見て、文学的手がかりの深い愛に毒されていたことが分かったとき、私はちょうどヘアピンと。彼はいつも開口部のために、「男性は良いことではない」であるために話す私の妹で、姉の教育を強化しなければなりませんでした。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。

例えば -

「男は良いことではありません。スーザンは、あなたが今日食べる?食べても本当に大丈夫?」

「男がスーザンに、良いことではありません。お父さんはまともな道を見に仕上がっどれだけ?あなたの赤の女性今日は?」

......

私は10だっただから小さく、妹をヘアピンちょうど今年、この世界の男性に荒廃し、ネパール、どこへ行くの一生の間に仏のランプのための彼の頭を剃られていました。

私の父は二人の娘、今全て消えて合計であろう。

私の父は深刻懇願したと私に尋ねた最後の時間:「普通の言葉では、最終的にはあなたにチャンスを与える、あなたは最終的に結婚結婚しないでください!」

私は寺院が少し淡い、私の父は太陽の下で猫背立っているのを見た、酸っぱい心、拳を作ると言った: "!結婚」

目を細めた瞬間、私の父は奇妙な光を破った、彼は私の前に身を投げたと興奮して尋ねた:!! "あなたは彼が彼があなたと結婚しませんでしたし、父親は彼にそのためのトラブルを与えた場合はあなたと結婚確保父と結婚させる必要がありネクタイは、彼が生きているGaosi!」

私は私の父を参照してくださいので、信義ヘンを入れ、戦わなければならない、言った: "!今日、私は皇帝と結婚したいです」

私の父の手のフリック、曲がった口の中、実行中、泣いて:「私は言っていないときは......」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同僚よりも面白いです | トップ | 無料スープ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。