写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第2デッド

2017-03-20 15:16:09 | 日記

張Xiaonanの夜2点目を覚ますとき、秦Jianfeiは外から来るように起こった、張Xiaonanのは彼に尋ねた: "?どこにあった「秦Jianfeiは決して振り返らない、トイレは述べています。張Xiaonanの王ハイタオは、ベッド、見て "王シンセンit?"

「私はあなたが寮の睡眠にいるような私はありません何を、知っていますか?」

「彼が戻って来ていません? "

「私は見ていない、とにかく、ように。」

張Xiaonanの王ハイタオは、すぐにシステムが他がシャットダウンされているよう求められ、電話を呼び出します。彼がなくなっていた歯磨き粉を買う購入する方法を、見つめて、電話も右、何が起こったのか、シャットダウンしませんか?

[奇数]「ねえ、私は、あなたが最後の夜、私を臆病に怖がらせることはできませんよ、私はハーフライフ怖がっ区jiongが物事出てきました。」

【予約】「私は夢を見た。「張Xiaonanのは、私は、私たちの4人はお金をピックアップすることを夢見て行くために車を運転した」、ベッドに寄りかかって、座っ、バンは赤です血液のようなの層で被覆されているかのように。私たちは車を満たしたため、10ドルにすべてのお金を入れた。その後、私は頭に内側に多数の数を数える、お金を数えるために車に走りましたあなたは頭だ誰が知っていますか?」彼は、ここで述べた一時停止し、継続し、「ハイタオは頭です!私は「......私はいつも不快に感じる......この夢が暗示しているかどうか知らないが、

張Xiaonanの声がほとんどない、電話が突然鳴った、彼はすぐにオンに:彼の顔は静かに携帯電話の手から、淡いなった "ねえ、王シンセン、あなたが購入していない歯磨き粉、大丈夫、あなたが言うこと......?」アウトヘッドボードには、落ちます。

秦Jianfei張Xiaonanのが本来悪夢は今張のXiaonanを参照してください無表情、心が怖がって怖がっていた、と彼はおずおずと尋ねた: "どのように、彼はではないでしょうか......?」

張のXiaonanは言った: "。ハイタオは、彼と区jiongがが一緒に、彼らは南部のカフェを満たしたと述べ、「終了していない、電話は彼が電話で1を見ていたし、秦Jianfeiにそれを与えた、メッセージのトーンを鳴らしました。王ハイタオ情報が発行された:地獄の第八層を、13はまだ同じ地獄です!

張Xiaonanのは、エッジの話をしながら着用するベッドサイドのシャツをつかんで、ベッドから転がり:.「南盛カフェを手放す、さあ "何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。

秦Jianfei神はまだ、彼は低迷見て、驚きから息を繰り返し、コンテンツ内の情報を思い出しつぶやきました。

これを見張Xiaonanのは、それから言った: "!私は昨夜間違っていた、我々はなく、13階に、14階に行ってきましたではありません。」

「いいえ、13階がない...... ......ない」秦JianfeiはとDailengを続けます。

「あなたが歩いた最後に行かない?」張Xiaonanのは大声で轟音、ベッドの横にある椅子にキックダウン、彼の目瞬時に濡れた、「私は馬鹿じゃない!私は13階がないことを知っているが、私は行くことはできません!私は彼らに事故を一つずつ見ることができない人は私と一緒に行くように言った場合、彼らは、私の親友、あなたの母です!」張のXiaonanは突然、彼の頭を回し、バックで涙を拭いよくドアに向かって途中で。

秦Jianfeiはすぐに追いつきます。

弱々しくグランド輝くJizhan薄暗い照明以外見捨て夜の路上で、市は、トランス状態に反映されています。空に星なし、月はどこに実行する方法を知っていませんが、太い黒インク、黒のコートのような全天はとても不自然でした。

エレベーター、それを尋ねることを恐れ秦Jianfei張のXiaonan。秦Jianfeiは、gulped恐れていない首を横に振ったが、実際に彼はすでに怖がって足が弱い感じられました。張Xiaonanの懐中電灯グリップ非常にタイトで、静脈が背面に一つずつ目立つので、彼は張Xiaonanのも恐れて知っていました。

エレベーターの扉がゆっくりと開かれたとき、彼らは突然彼らの目に凍結大きな「13」で行くことに写真の張Xiaonanの壁に向かって彼の懐中電灯を上げた後、一瞬見えました。


 
彼らは存在しないフロアに来ました!

彼らは多くの音を聞いただけで、その後、インターネットから来あれば、「急いで急いで...... ......」声、一見スイッチをタップが開かれます。昨夜と同じように、大きなロックは、ドアハンドル、インターネットにぶら下がっ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綾波龙女 | トップ | 愛妻に対 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。