国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

いざたまえ

2006年09月25日 | Weblog
阪神と中日のゲーム差が3。
直接対決も残っているしまだまだわからない!!
どーも中日が優勝じゃ盛り上がらない、やっぱ阪神に優勝してもらいたい。
最近まで全く今年のプロ野球気にもしてなかったけど、ここにきて注目、追いかける阪神の試合テレビで中継しろよなオイ!!中日の試合も同じく中継しろよ。

明日から阪神は広島と、中日は横浜と3連戦、試合みたいよなぁー。


ちなみに俺はヤクルトと対戦予定(笑)負けないよ。


さてさて今週の競馬は日曜にG1スプリンターズステークス、
そして凱旋門賞にディープインパクトが出走かぁ。
ディープどうなんかねぇー??
調子は間違いなくイイでしょ、
コースと斤量が気になるが。

99年2着したエルコンドルPが滞在で好走しているし、大負けはないと思う。
ハーツクライを物差しにしても、好勝負だと思う。
楽しみですね。

最新の画像もっと見る