ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

一年の振り返り

2016年12月31日 | 日記

今年一年を振り返ると、健康はそれほど変化はありませんでしたが目が少し見えにくくなりました。

歳を取ったせいでしょうか、ゴム銃やおもちゃ作りに対して制作意欲が薄れたことです。

でもゴム銃競技会で、もう駄目だと思っていた100点越えができたことです。

得点にこだわらないで、来年も競技会を楽しみたいとおもいます。

 

 今年一年見にきてくださった方、コメントをくださった方、ポチッとしてくださった方、ありがとうございました。
来年もマイペースではありますが、頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴム銃の破損 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。