ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

おもちゃの修理(木の犬)

2017年05月14日 | おもちゃ病院

 おもちゃ病院に入院した木の犬のおもちゃです。
これは私がお世話になったIさんの作ったもので、以前にも見たことのある懐かしいものです。

後ろ足の接続部がなくなっていました。

部品を作り修理完了です。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会の一泊旅行 | トップ | 木のおもちゃ(パトカー) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。