らくらふとBlog

雑記日記帳

遊友会忘年会

2016-12-18 23:05:24 | ボードゲーム・TCG

12月は飲み会が多く、今月二度目の仙台

今回は遊友会の方の忘年会

せっかくだから早めに到着して、麻雀を打ちたいと所望。夢ちゃんちで2・3局。調子が良くトップ取れました

 いつもの中華

QTAくんとも久しぶりですな

駅前を少々散策。来るはずなのに来なかった遠藤さんから連絡があり、合流。パチってて5万マイナスから戻し

始めたところで開始時間になってしまって来れなかったとの事。お金だけ払ってました。

パチンコあるあるですが、しかし、注文し放題のバイキングなんだし、お店も予約人数分お金取らなくてもと

思う。やはり人数少なめに予約するのが基本なのかなぁ。急に人数増えても断らないのに、減ると金取られる

からなぁ。

東西線の駅
 今度乗ってみたい 

次の日、駐車場を出ようとすると
 なんと24時間最大料金ではなく、当日24時までとの事。ややこしい料金体系やめれ

という事で倍の金額を払わされる。もう怖くてタイムズも使えない。しばらくはリパークを優先的に使おう。

遊友会へ
 

  

左上はまぁまぁ面白かった。タイトル覚えてないなぁ。また行ったとき聞いてみよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 大洗049 福本楼さんに宿泊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。