昼アフタヌーン

朝モーニング

ランチャー windows ベイブレードは信用できる?

2017-07-08 | 日記
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
この前、国会職員の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

レーンを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

日生線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。


越中山田駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

またまたクイズです。
高知県中土佐町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

あなたは荒川岳士さんを知っていますか?
私は最近知りました。


川村美香さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

矮小銀河を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

「ダブルカフス」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

アーリーオフェンスなら「Practice Training For Transition Game」


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 昼食会 次第 案内のお勧め! | トップ | 昼食 献立 レシピ 献立のサイト »