昼アフタヌーン

朝モーニング

ランチェスター戦略 本 同質化の裏ワザ

2017-07-11 | 日記
(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
管理業務主任者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

あなたは広駅を利用したことはありますか?
私はありません。

10日後に、秋田県八峰町に行こうと思っています。
理由は秘密です。


SCAっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

あなたは、DVD・ブルーレイ鑑賞にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

フィレンツェが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


あなたは、貿易保険制度を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

中学英語を覚えていれば中級編からでも十分!英語ぺらぺら君中級編

川東水路に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

貿易保険制度に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 昼食抜き 集中力 下痢は終わ... | トップ | ランチパスポート 京都 千葉... »