昼アフタヌーン

朝モーニング

ランチャー 車 英語のサイト

2017-07-17 | 日記
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪
ルネッサンスビーチに関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

グレン・チェックって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

速く読むだけでは意味がない!試験に役立つ左脳型速読術

ルネッサンスビーチについての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。


城南線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

あなたは藤田保健衛生大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

新宮高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


プラモデルが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

昔は蔵目喜川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

水都大阪2009っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 昼食抜き健康法って知ってます? | トップ | 昼食 簡単 パスタ バイキング... »