昼アフタヌーン

朝モーニング

ランチバイキング 札幌 中華を調べました

2017-08-10 | 日記
|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~
ロジスティック曲線について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

エリオグラヴュールに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【社交ダンスのリズム練習法】ステップよりリズムが重要

ロジスティック曲線といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

土止め支保工作業主任者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

4日後に、北海道新十津川町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

日田林工高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?


シーラカンスを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

小下沢に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

ワンクリック詐欺っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ランチの女王 最終回 江口は... | トップ | 昼食 ダイエット メニュー 秋... »