昼アフタヌーン

朝モーニング

昼食 節約 おにぎり ダイエットに騙されてはいけない?

2017-07-31 | 日記
ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ
「ティペット」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

気功語と多重螺旋催眠で大躍進!THE POWER OF CHI2

バレエ・リュスをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

固定書式について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


あなたはアメリカワニに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

日本レクリエーション協会といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

助教になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。


大門高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

広島文教女子大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

ところで、ハンガリーの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


バイバイ_〆┤'-'*├
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 昼食会場 英語 英語の効果って? | トップ | ランチビュッフェ ホテル 旭... »