私的 日本酒とフットサルのニュース

最近はフットサル活動も下火なので
最近飲み始めた日本酒の話題でも。
ということでタイトル変えました。

秀鳳 無濾過特別純米 雄町

2009年12月15日 | 日本酒
出張先で買ったお酒です。

その帰りに新幹線の中で少し飲んでみます。

なんというか、マスカットのような甘い香りがします。


お家に戻って、燗にしてみます。
お米のほんのりとした甘味がおいしいです。

非常にやさしい感じのお酒でした。



↓↓よろしければ↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 07:50:35

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 14:15:38



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 00:04:45

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 18:50:28

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-20 11:16:30

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 23:34:52

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 18:28:21


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w