私的 日本酒とフットサルのニュース

最近はフットサル活動も下火なので
最近飲み始めた日本酒の話題でも。
ということでタイトル変えました。

三浦酒造 豊盃 純米大吟醸

2009年05月03日 | 日本酒
これは、昨日の「ん」と一緒に買ったものです。

たしか4合瓶で2000円くらいだったかな?


豊盃という青森の米を使ってるのはこの蔵だけ、ってのと、
蔵でしか買えないお酒、ってことらしいので、
少々奮発して買ってみました。

ついでに言うと、写真ではわかりづらいですが、
このラベルがなんだかベルベット調でものすごく変わってます。


お味の方は吟醸酒らしい、香りのあるお酒で
おいしく頂きました。




↓↓よろしければ↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

最新の画像もっと見る