ねこにごはん@やまぶきやま

自分へのいろいろな糧と栄養を

えぇ(笑って)いいともで27時間テレビやるの?

2012-05-27 | テレビ・映画
そいつは困った
見なくちゃいけないじゃんという意味で

どんなに○○○○○とこでも映っちゃうわけで
いつもの○○○だけじゃないとこがまた微妙

月曜もいいともの放送あるっぽいのに
大縄跳びとか楽しいのかな
くさなぎくん帰ってきてからやるって言ってるってことは
番組の終りのほうで縄跳びしようとしてるプログラムは確定してるんでしょ
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Panasonicって書いてあるかみ... | トップ | いまひとつやる気にならず »
最近の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

毎年楽しみにしてる番組 (海子の思うとこアリ!)
気軽に始めたばかりです。日記かな?