Liquid-In-TERA's-PC

主に水冷PCとネトゲについて書くよヾ(´ー`)ノ (現在TERAは活動停止中・PSO2はShip2で絶賛活動中!)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログのお引越しをします。

2013-01-28 20:12:38 | PC関連



みなさんお久しぶりです。



この度、PC自作集団「X-ZONE」というチームに加入することにしましたので、ブログをAmebaブログに移転することになりました。


今まで見てくださった方々ありがとうございました!


新しいアメブロのURLはコチラになります。↓

http://ameblo.jp/corsair800/



これからはコチラのほうで今まで以上にPC関連のことやTERAのこと、リアルのこと等書き綴っていこうと思います。



それでは向こうで会いましょう!



ヾ( ´ー`)ノ~ばいばーい




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

TERA基本無料化ンゴwwwww

2012-12-27 01:07:18 | TERA-スレイヤー


こんばんは、お久しぶりです。



TERAの無料キャンペーンがやっていたので復帰しました。

復帰してもきっと誰とも会えずにまたすぐやめるだろーなーと思っていたのですが、運よくギルドに誘っていただけました。


誘っていただいたギルドは「たんぽぽ団」というところで、初め入った時カンストしている人達ばかりで戸惑いましたが
みんなとても優しい人達ばかりで、IDや60までの道のりを細かく教えてくださいました!


おかげですんなりとTERAに復帰することができました!




しかし、なんと今日TERAが基本無料になるという、大事件が起きてしまいました。。。。。。。


これでユーザーの質が低下=ガキが増えるということは逃れられぬ事実なので、ちょっと悲しいです。。。




せっかく面白くなってきたところなのに一気にやる気が失せてしまいました。。。。。




今後どうしようか・・・・検討中です・・・・



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハッ!

2012-11-15 01:27:39 | リアル日記



いい感じ~♪(ローラ風)



突然だが我がソウルブラザーI君が彼女ほしいらしい!


いろいろアドバイスを言ってあげたはいいものの、シャイボーイなのでそれらを実行する勇気がどうもないみたい。。。


まぁ~その人だけが全てじゃないんだし、もっと他にいい人見つかるかもしれないんだから軽く話かけてみればいいのにね。



話は変わって、計画はいい感じ~に土台はできあがってる~。

なんなのかはまだ言えないけど~。


ではまたー!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

我がソウルブラザー()

2012-09-15 01:05:54 | リアル日記



半年振りに我がソウルブラザー()である友人Iが札幌に帰ってきたのでご飯食べに行ってきました!




焼肉食べ放題(90分) に行って何か伝説作って帰ろうぜwwwwwwwっていう高校時代の悪ノリを言い出して、気づいたらそのまま焼肉屋に直行してましたw



あっという間の90分でしたけど伝説作ってきましたよ!!!



・まず俺らが2人で食べた肉の量:牛肉12種類からいろいろ17人前鳥肉9種類からいろいろ11人前豚肉14種類からいろいろ17人前 












合計45人前食ったったwwwww











そして俺はオレンジジュース6杯友人Iはジンジャエール12杯飲んだったwwwwwwww









そして帰り道・・・・・友人Iは腹がきついと言いながらも、俺を置き去りにして自転車で颯爽と俺の家まで走っていった・・・





なんかお土産も買ってきてくれたみたいで、大阪名物たこやきクッキーなるものをもらった!







食べた瞬間 「う、うん・・・」って感じでした。普通のクッキーやんけw




すんげー楽しかったです!!!










ここからおまけ話



iPhone5予約してきました!


MNPで何か優遇してもらえると思ったからキャリアをソフバンからAUに変更しました。



開店30分前に行ったらすでに3人くらいいたんですけど4番目に予約できたので多分大丈夫だと思いまうす・・・。

店を出る頃にはちょっと列ができてて、「あぁ、北海道でもにぎわうんだなー」と眺めて帰宅しました。


お祭りみたいで楽しかったです。ビッグウェーブに乗ったぜ!!!







           |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )      世 界 的 で す も ん ね
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /        乗 る し か な い
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }         こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ' ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ', ',
       |   _  _ __    \',.',
      ノ!   | V7\ ´/
     / l /_ゝ| ト >__/ /
     |   ヽン ´  ヽー'
    i|                l
    |:! ヽ              |
    | ト、 `ミ,            l







ではまた~ヾ( ´ー`)ノ~ばいばーい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東プレキーボード&イエローキートップ購入 +おまけ話

2012-09-12 19:47:11 | PC関連



こんばんは・・・生きてますよ!



夏休みに入って、友達が遠方から帰ってきてBBQとか麻雀とかして毎日ワイワイ遊んでいたんですが、そろそろ夏休みも終わりです(´・ω・`)



友達と遊ぶのは最高に楽しかったですが、如何せん自分のやりたいこともちゃんとやらないとなぁと感じたので


最近はいろいろと自分のやりたいことをしておりました。

詳しくは言えませんが人の為になること。とだけ言っておきます。



その話と関係ないですが若干今使っているCorsairのASCII配列キーボードがどうも自分に合わないと感じたので今回東プレのRealForceに変えることにしました。









キートップは黒に金色の印字なのがオシャレなんですが、どうも自分の性格(他の人と同じものが好きじゃない)的にそれじゃ気がすまなかったので


イエローキートップも購入しました。










なかなか独特なキーボードになって、黒の机だから映えるね!と評判良かったですヾ( ´ー`)ノワーイ














~ここからおまけ話~


2週間前くらいに右の足首にピリッと電気?が走って、その日から日に日に痛くなっていってつい先日寝れなくなるほど痛くなって救急病院へ直行しました^p^;


骨にも関節にも異常がないからもしかしたら痛風かも・・・って言われて えぇーーー!!僕まだハタチですよ・・・ って言ったら20代前半でも今の時代結構ありえるらしくて・・・

超絶怖くなりました。


その日は鎮痛剤もらってなんとかしのいで、今はもう歩けるくらいには回復したんですけど。。。

食生活を改善することにしました、お菓子は控えて、肉ばっかり食べるのはやめます。

ちゃんと野菜食べます!!


じゃないとまた何もしてないのに部屋をのた打ち回ることになるので!!!







ということで・・・しばらく放置してすいませんでしたまる




ヾ( ´ー`)ノ~ばいばーい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加