JILs TAGEBUCH

ドイツ情報を中心にしたいのだが・・・

電撃移籍

2005年08月18日 10時14分20秒 | 日記的な話
えー、移籍します。

http://potentialenergy.blog20.fc2.com/

移籍理由は、契約金交渉の決裂、音楽性の方向の違い、子育てに関する意見の不一致。

というわけで、新天地でお待ちしております(・ー・)ノ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ぐふっ

2005年08月16日 14時34分28秒 | 日記的な話
あー、体調悪。

アレだな、疲れすぎ。

バイト1週間連勤した後サマソニ行って、その後また働き続けてるからねぇ・・・体にガタがきてる気がする。
とはいっても、明後日は友達の家に泊まって次の日海に行って、その次の日はゼミ合宿で愛知万博行って、エポック泊まって・・・って休むヒマ無いねぇ┐(´ー`)┌早く実家に帰りたい。ご飯作るのと、その片づけがなくなるだけでもすっごく楽。

とりあえず明日は、あせもだと思って放置しておいたけどなかなか治らない胸元の湿疹を診てもらいに皮膚科にでも行ってくるか・・・
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

バトン

2005年08月14日 23時06分51秒 | 日記的な話
10からなんかまわってきただべさ。何のバトンなんだべか?

Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味はNG。

目玉焼き   → 醤油
納豆     → 付いてくるタレ。昆布だしが好き
冷奴     → 醤油
餃子     → 醤油と酢
カレーライス → カレーって何かかけるものなの?
ナポリタン  → かけない。ってかナポリタン食わない
ピザ     → 基本かけないけどたまにタバスコ
生キャベツ  → 千切りならソース。それ以外はあまり食わん
トマト    → 基本かけない。サラダに入ってる時はドレッシング
サラダ    → サウザントドレッシングが好き
カキフライ  → カキフライ嫌い。ソース
メンチカツ  → ケチャップ
コロッケ   → ソース
天ぷら    → そうめんつゆ
とんかつ   → ソース
ご飯     → 鮭フレーク


Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

別に好きじゃないけど、ご飯にマヨネーズかけて食える


Q3,それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは?

焼き魚に大根おろしと醤油をつけること。おろしがあんまり好きじゃないから・・・


Q4,バトンをまわしたい5名は誰ですか?

腹痛に苦しむヒロさん、答えてちょーだい。あんただけで充分よ。


>最後に好きなアルファベットを一文字つけたして回してください

LLLIQZKFRC

明日はChateraiseでバイトだわ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

SUMMER SONIC OSAKA

2005年08月14日 16時38分27秒 | 日記的な話
行ってきましたよ・・・メンバーはアツシ・えざき・ともちゃん・僕で。


いやー、すごかった。

朝、とも○ゃんが寝坊するという、波乱のスタートから始まりました。
そして物販の列に2時間ほど並んで・・・

って全部書くのめんどいや。省略。


僕の予定としては、LITTLE BARRIEを見た後はZEPPに入ってカエラELLEGARDENを前の方でウハウハするつもりだったけど、ZEPPに行ってみてびっくり。入場するのに2000人待ち。
絶対入るのは不可能と判断して、みんなのいるオープンエアステージへ。

THE ORDINARY BOYSを見ている大量の人の中から、奇跡的に合流。

アジカンをほとんど聞かずに体力を温存して、KASABIANの時に一気に中央前のほうへ流れ込む。ここから地獄の時間が始まった。
KASABIANが最後にやった曲が有名らしくて(俺は知らない)、客が一気に盛り上がる。押されること押されること・・・
そんな感じで火種をおいてKASABIANは終わり、次はWEEZER。出てきただけで盛り上がるんだからすごいよね。多分WEEZERの時が一番激しかったのではないかと。圧死するかと思った。
最後のトリはOASIS。僕、もはや干からびてました。他の客もだいぶしんどかったようで、あんまり激しく動かなくて助かった・・・

オアシス終わった後はほんっとに体力が限界に来てて、足痛いし腰痛いし水分足りなさすぎだしで散々でした。気づいたら帰宅するまでに2リットル以上水分飲んでましたね。おかげで今日起きたら顔がむくんでるのなんのって。

エルレを見られなかったのは残念だけど、今まで敬遠しがちだった洋楽を聞くことが出来たのは大きな収穫でしたね。うん。
OASISはまぁ前から多少は知ってたけど、LITTLE BARRIEとかORDINARY BOYもすごーくカッコよかった。
こんどレンタルしてみようかなって気になりました。
エルレは普通のライブにいこーっと♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ステキな光景2

2005年08月10日 23時47分57秒 | 日記的な話
これも先週の夏祭りの時の1コマ。



これって、すっごく面白いよねぇ?
でも、これについて誰もツッこまなかったのはなぜ?

やっぱり関西人は笑いに肥えてるんだな。すげーなー。


それよりもスゴイのは部屋をこういう名前に命名した人だよね。
おそるべし、桜○丘住民。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加