ダフネの『草の想い日誌』

道端に咲く花、草のしずく、木々の香りに心動かす、そんな日常を写真と一緒に綴ります。

カンナの葉。

2017年07月13日 21時11分28秒 | 日記


少々お疲れの本日、ダフネさん
リラックスやっぱり植物からいただきましょう。

きょうはカンナの斑入りの葉っぱから。

斑とはマダラ。
なんて美しいマダラなんでしょう。


そして夕食はこちら。



夫は出張中だし

三太郎の日とかで
ダブルチーズバーガーを
マックさんがくださるって言うのだもの
 
daphne


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  A Natural Woman | トップ | サルビア。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (フルール)
2017-07-14 20:25:59
夫は元気で留守がいい♪
たまには、の~んびり♪
おひとりさまを堪能してくださいね♪
フルールさんへ。 (ダフネ)
2017-07-15 18:04:36

少々わずらわしくても
いてくれたほうがいいかなあ、と思い始めてましたら、
明日、帰ってくるとわかり。。。
いあ~あと1週間くらい行っててくれても構へんねんけどなあ~と、こんな具合のわたくしでした(*^^*)
いつもありがとうございます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。