ダフネの『草の想い日誌』

道端に咲く花、草のしずく、木々の香りに心動かす、そんな日常を写真と一緒に綴ります。

A Natural Woman

2017年07月11日 22時04分45秒 | 日記
[MUSIC] Carole King - (You Make Me Feel Like) A Natural Woman


よくわからないけれど
youtube、練習かねて貼ってみます。

大好きなキャロル・キングの大好きな曲 。
"You Make Me Feel Like" A Natural Woman.です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤイトバナ。 | トップ | カンナの葉。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちりです (miyu)
2017-07-12 20:15:11
ダフネさん、こんばんは
you tube ばっちりです。成功ですね。
みなさんがいろいろ紹介してくれるのでいろんな分野聞けます。(^^♪
またお願いいたします。
miyuさん。 (ダフネ)
2017-07-12 20:52:19

こんばんは。
youtube,貼れてよかった~^^

miyuさんの登山ブログや
クラシックのyoutube,自分の未知の世界を覗きこめて、とっても新鮮です♪
こちらこそよろしくお願いします。
キャロル・キング♪ (フルール)
2017-07-12 22:10:58
素敵な曲ですね。
懐かしくてほかの曲も
次々と聴いてみました♪
”Carole King It's Too Late”
ヒットしたの、覚えています♪^-^
ダフネさん
♪You make me feel like a natural woman♪
フルールさんへ。 (ダフネ)
2017-07-13 18:18:11
共感してくださって、うれしい~(*^^)v
このアルバム、発売されてもう40年以上経つのに、全く色褪せない♪
1曲目の空が落ちてくる、で心揺さぶられ、イッツトゥレイトで鷲掴み、ナチュラルウーマンでノックアウトですわ^^
傑作揃いのアルバムだと思います♪

発売後何年か経過した高校生のとき、「ロコモーションを作曲した人のやでぇ」と、このアルバムをテープに入れてくれて知りました。そのあとはテープがブチ切れるまで聴いて、自分でアルバムを買い、のちにCDも^^

youtube,フルールさんに触発されて
わたしも貼ってみよう、と思いました^^
お陰さまで、ひとつできることが増えました~
ありがとうございます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。