結婚失敗

妊娠後期、夫の借金発覚!
嘘と借金まみれの夫、どうする私!
出産まで、あとわずか!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更なる借金発覚

2017年03月06日 13時44分32秒 | 借金
今さっきの夫からの電話で更なる借金が発覚しました。

先日、消費者金融から借入れた20万円の使途について、税金等の支払いに充てたと言われたので、市役所に確認して明細をもらってくるようお願いしました。で、本日夫が確認したところ、確かに20万円払ってました、でも未払金が8万円ありました。ですって。
はい?
結婚してから、あなたの税金の滞納金に30万円以上お渡ししてましたよね?消費者金融から借りて20万円払ったんですよね?まだ、8万円ある?
MAXで50万円あったからって、いやいやいやいや。
私が家計から頑張って絞り出して滞納分の税金に渡していたお金は何に使ったの?
あなたの借金、80万円になりましたけど?
返済どうするの?
来月には子供が産まれますけど?
返済どうするの?

私の実家両親に結婚式代返すとか、私にも自宅購入資金返すとか、今まで義実家と借金のために貰っていたお金を返すとか言いますけど、どうやって?
800万円をどうやって作るの?
手取り20万円もない給料でどうやって?
義実家との金銭問題も解決していないですよね?
今後もあなたの名義で固定資産税やら地代やら請求がきますよ?
住んでもいない家のお金で年間いくら払う気ですか?

減ることなく、増えていくばかり。
借金癖も嘘つきも一生治らない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義母 | トップ | また増えた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

借金」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。