福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

年末イベントは博多のキャナルシティーで恒例の映画鑑賞会「社交ダンス教室・ライジングスター」

2016年12月15日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんにちは、ともこです。

(※すみません、上のタイトルは個人的な事です。)

今週はライジングスターのクリスマスパーティー、来週はめんたいワイド生放送、そして他のお教室のパーティーの賛助出演とダンス教室ならではのイベントが続きます。ご出演くださる生徒のみなさまも今週は衣装を合わせたりと本番に向けて始動し始めています。季節柄か少し体調を崩されている方もいらっしゃったみたいですが、なんとか間に合いますとのことで、ほっと一安心です。そういう私もストレス?(多分違うと思います。)で、あたまにお〜きなデキモノが ・・・化膿止めの飲み薬をもらってしのいでいます。本番まで無事にちっちゃくなりますように

さて、話は飛んでしまいますが、年末のお休みには恒例のように映画を見に行きます。普段時間があまりとれないので、なんとなくこの時期になってしまいます。

新作映画がたくさんあって、どれもおもしろそうです。ハリーポッターシリーズも見たいし、スターウォーズのローグ・ワンもみたい。大ヒット作品の「君の名は」もまだ見てないし・・・あっ でももう年末にはこれやってないのかな?

去年はスターウォーズを見に行きました。その時は、ほぼ満席で空いているのがペアシートでした。ペアシートは一番後ろの両サイドに2席しかありません。おっきなソファーで座り心地は最高でした。一番後ろだったけれども、3Dめがねをかけて見ていたので迫力満点でした。

一番のお気に入りのシーンは

BB8の全力疾走です。

 

ひたすらに走る姿(機械)が何とも言えません。

あともうひとつは、衝撃の◯◯!(これは見てない人にはネタバレになるのでご想像ください。)まさか ここで、そんな〜

次回作がたのしみです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中級サークル(福岡市社交ダ... | トップ | Xmasパーティー♪[福岡市社交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事