福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

ハロウィン♫[福岡市社交ダンススタジオ・社交ダンスパーティー・レンタルスタジオ,ライジングスター]

2016年09月15日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんにちは、横瀬です。

まだまだ日中は残暑が厳しいですね(^^;)

台風も来てるようなので気をつけてください。

ところで、9月も中旬になりデパートや商店街で目にするのが「ハロウィングッズ」です。

当教室でも10月16日(日)にハロウィンパーティーを開催いたします。

近年、日本でもハロウィンは盛大になってますね。私らが子供の頃はもちろん日本ではありませんでした。ここ十数年前くらいから仮装をメインにイベントが盛んになってきました。それと共に仮装グッズ、ハロウィンコスプレなるものが登場しその経済効果はバレンタインを超えると言われてます。

今では100円ショップでもグッズは売られてます。

当スクールでのハロウィンパーティーでは仮装ジルバ大会を開催しますので、ぜひハロウィンのグッズを身に着けてご参加いただきたいと思います。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしてます

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なプレゼント!「社交ダ... | トップ | クリスマスパーティーポスタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。