福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

競技用ドレスに欠かせないスワロフスキーの石『福岡市社交ダンス教室のダンススクールライジングスター』

2017年07月14日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場
こんにちは。ともこです。

先日ミックスコンペの衣装に付いている石がだいぶん取れていたので付け替えようと思って石を出してみたら色々な色の石が残ってました。

以前、ドレスの色に合わせてイヤリングもいくつか作ってました。


ブルー系の色が多いですね。確かピンクも作っていたのですが、どなたかにプレゼントしたと思います。

一番左上のブルーはドレスと一緒に付いていたのでそれ以外が作ったものです。

大きすぎて重くなったのもありますが、余った石で再利用して作っています。

土台はなんとサテンシューズに付いていた試し染め用のものとか、ゴム紐とかです。

ドレスに合わせてイヤリングも作って見るのも楽しいですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンス界の未来・競技選手の... | トップ | 山笠も終わり、真夏到来です... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。