福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

先日は、5月のパーティーに参加頂きまして、ありがとうございました。(福岡市社交ダンス教室・ダンススクールライジングスター・スタッフより)

2017年05月16日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

 こんにちは、あらきです

 先日は、5月のパーティーに多数の参加を頂きまして、ありがとうございました<m(__)m>

おかげさまで、アマチュア演技でもパソドブレを無事に踊ることが出来ました。演技中の応援本当に感謝です

 

 ところで、昨日の空は珍しい現象が起きたそうで、

日暈(ひがさ)と呼ばれる現象で、上空数千メートルに出来た上層雲をつくる氷の結晶に太陽の光が反射、屈折して発生したり薄い雲が太陽の間近のかかってみえることがあるそうです。

天気が下り坂になる前兆ともいわれてるらしいです。この写真は教室の裏手の駐車場から撮影しました。

 

別の場所から

これは、教室から撮影しました薄い雲がかかってますね

お天気は、雨も降らず良かったです(^o^)丿ちゃんと帰りも自転車で帰れました

 

もう一枚は、先週の空です

飛行機雲が交差してました。自分的には珍しかったので、撮影してみました

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日、福岡市で開催 社交... | トップ | 2017年社交ダンスパーティー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。