福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

朝から賑やか♪[福岡市社交ダンス教室・社交ダンスパーティー、ライジングスターは20周年を迎えました]

2017年05月03日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんにちは、横瀬です。

今日は午前中から騒がしいと思ったら、サンセルコ前の広場のステージで太鼓の音がしてました。

今日から、どんたくです。どんたくは雨がつきものと言われますが、今年は天気よさそうです

 どんたくの期間中は花自動車が市内の幹線道路を走ってます。これはホークスの花自動車を何年か前に夜間撮りました。

近づくと電気がすごく熱いです。今はLEDになってると思います。

パレードのメインは明治通りの西大橋の辺りでしょうね。

しゃもじを使ってのパレードでの「ぼんちかわいや」♬

教室のパーティーでもやりました(^^)/

このブログを書いてる途中で天気が悪くなって、真夏の夕立のような大粒の雨が降ってきました。雷も鳴って大気が不安定のようです。

やはり、どんたくには雨はつきもの。よく見るとパラパラと大粒の雹(ひょう)でした(^^ゞ

連休中も祭日は17:00まで営業してます。

そしてゴールデンウイーク明けの5月14日(日)14:00~5月のパーティーを開催いたしますので、皆様のご参加をお待ちいたしております。

✴︎毎回、ゲームや講習会など皆様が楽しめるような企画を1つ考えています。お楽しみに。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVアニメ「ボールルームへよ... | トップ | ジンクス 博多 ・どんたくの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。