福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

20 周年記念晩餐舞踏会(仮)のご案内『ダンススクールライジングスターは今年で20周年をむかえます。』福岡市社交ダンス教室

2017年04月05日 | 社交ダンスパーティー・イベント

こんばんは。ともこです。

今日は昨日に比べてどんよりしたお天気でした。でも雨が降らなくてよかったです。お花見も週末は楽しめそうですね。

ひろみ先生も『春の宴』という霧島酒造さんの会に参加されているので、でかけられています。

さて、今年はライジングスターも成人式で、20周年を迎えます。『お酒も飲めますね!😆』そして、お待たせしていました20周年記念晩餐舞踏会の大まかなスケジュールが決まりましたので、仮ですがポスターを作成しました。

これは教室掲載用の仮のポスターです。急いで作成したのでまだ『仮』です。

日にちとホテルは決定しましたので、皆様よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっても暖かくなりさくらも... | トップ | 福岡桜満開宣言。第18回KIRIS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンスパーティー・イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。