福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

2017ニューイヤーふれあいコンサート写真【福岡市中央区、東区、博多区でも社交ダンスサークル、ダンサー派遣します。ダンススクールライジングスター】

2017年02月12日 | 社交ダンスパーティー・イベント

こんにちは、ひろみです。先日のめんたいワイドマジマジご覧になられましたか❓ケン坊さんも、澤栁くんも前回よりもだいぶん上達されていましたね。森アナウンサーと比べると、上達具合が良くわかりますよね。(笑)

例のごとく、ケン坊さんが、コソ練。澤栁くんが焦っている様子が笑えました。水戸黄門のシリーズのように、予定通りの展開がわかりやすいです。でもあれ本当にマジでやっていますけどね。

ところで、先日の、馬出人権の街づくり館のニューイヤーふれあいコンサートの写真が届きました。ビデオにとられた生徒様もいらして、サークルみんなで楽しい試写会をしました。家のお母様に、見せるために撮影されたそうです。次回もまたこんな発表会があったら、出演したいとおっしゃっていました。みなさんのニコニコした笑顔が見れて私も嬉しい気持ちになりました。生徒様のお母様だから、この発表会、親子3世代ではなく4世代まで広がっているんじゃないでしょうか❓

本当に盛り上がりました。【福岡市東区でサークル開講中】

美空ひばりさんの「川の流れのように」でブルースの後、AKB48の「365日の紙飛行機」でマンボ

飛び入りで、一緒に踊られた方もいらっしゃいました。中高生伴奏、社交ダンス。

ありがたいことに、3月は、演歌でカラオケで社交ダンス。そよかぜシニア社交ダンス教室の会場をお借りしている【認定NPO法人地域福祉を支える会そよかぜ】様からデモをしてくれないかとご依頼がございました。

イベントが、重なったりしていますが、できるだけ調節して、一人でも社交ダンスを知ってもらえて、始めるきっかけづくりができたらいいなあと思います。

明日の朝、月曜日は、演歌カラオケで社交ダンスの日。シニア初心者大集合です。

 とき 10:30〜11:30 毎週月曜日

ところ NPO法人地域福祉を支える会そよかぜ「人の駅」 

福岡市中央区清川の柳橋のバス停前のダンススクールライジングスター本校、教室でもサークルや、個人レッスン、フリーダンスなどのメニューが増えてます。ブログでは、分かりにくいかもしれないので、ライジングスターの公式サイトに、全体をまとめ次第、掲載していきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒蔵開き♪[宗像市でもダンス... | トップ | バレンタイン用ネイルと好き... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあー見忘れた! (tomo)
2017-02-13 18:34:22
まじまじ録画し損ねました!😂
ひろみ先生!今度見せてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。