福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

もうすぐゴールデンウイークですね(^^)/(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2017年04月21日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

 こんにちは、あらきです

もう来週はゴールデンウイークですね(^^)/

 自分の中では…え~もう 今年はや

と思ってます

皆さんの中には、すでにゴールデンウイークの計画も立ってる方がおられるんではないでしょうか

 

そして、ゴールデンウイークが明けたら、すぐに教室主催の5月のパーティーがあります

多数の方のご参加をお待ちしておりますm(__)m

 

今年は早めに取り掛かろうと思って、夏のパーティーのポスターの作成もしてます5月のパーティーの時には出来上がる予定ですので、楽しみにしてくださいね

 

 


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣の映画、明日公開... | トップ | 好きな音楽で社交ダンス振り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。