福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

美女と野獣の映画、明日公開!『福岡市中央区社交ダンス教室・ダンススクールライジングスター』

2017年04月20日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんにちは。ともこです。

明日は待ちに待った美女と野獣の映画の公開です。もう20年近く前になるかもしれませんが、劇団四季の美女と野獣を見に行った事があります。当時は赤坂ミュージカル劇場でありました。ここが初演だったみたいです。いまも京都劇場などで公演されています。初めて劇団四季のミュージカルをみて歌も凄く良くてたのしくて、ここからミュージカルが好きになったような気がします。

今度の映画は実写版という事でとても楽しみです。主役のベル役のエマ・ワトソンや野獣役のダン・スティーブンスも楽しみですが、とっても気になるのが箒やポットなどのキャラクターがどんなふうに映像化されているのかです。そうそう、ガストン役の人もイメージぴったりでどんな風に嫌なやつなんだろうと想像してます。

荒木先生はBeauty&Beastのマグカップを今でも朝コーヒーを飲むときに使っています。

バラを持ったビーストのマグカップのイラストはこれです。

20年使ってるんだ〜😊

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武勇伝?!(^^ゞ[福岡市社交... | トップ | もうすぐゴールデンウイーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。