福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

カラオケダンスホールにちぇんじ!ミラーボールも綺麗でした。【お陰様で20周年。福岡市で社交ダンスパーティー、ダンススクールライジングスター】

2017年07月11日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんにちは、ひろみです。ダンススクールライジングスターの夏のダンスフェスティバル2017にご出演、ご来場賜りまして本当にありがとございました。初めて演技発表やミックスコンペにご主演していただ生徒さまもいらっしゃり、皆様のおかげでアットホームな雰囲気でダンスパーティーは無事終了致しました。

恒例の演技発表のほか、今年は、カラオケdeダンスタイムを設けました。大変好評だったようです。

いつものダンスパーティー曲とは違い、フルコーラスで、テンポもものすごーく早かったり、ものすごーく遅かったりとしましたがこれも練習だと思って御容赦下さいませ。

今回、美声をご披露していただいた皆さまは、フルコーラスでしたので、満足度は高めのようでした。社交ダンス以外にも、カラオケ教室などに通っていらっしゃる生徒さまも多くて安心して、楽しくダンスタイムに臨めました。ありがとうございます。(歌は聴きながら踊ってましたよ。)

ルンバは、すっごく遅かったりして、曲も演歌なので、いつもと表現が違う踊り方になり、ジルバやチャチャチャが意外と多くていつものダンスタイムの曲の倍ぐらいの長さでしたので、汗びっしょりになりました。

今回は、カラオケダンスのために、ミラーボールやライトを購入して、カラオケ機材やプロジェクターもレンタルしました。

カラオケダンスホールライジングスターにちぇんじ!です。

スポットライトやミラーボールがあると、ちょっといつもと雰囲気が違って、色も教室の色が白を基調にしているので、綺麗でおしゃれな感じがしました。自己満足かな❓

下記のライトを、いつかパーティーで使ってみたいです。星も入っているので、ダンススクールライジングスターにぴったり。

 パーティーの写真は、只今、編集中です。

お楽しみに。20周年記念パーティー、その前に秋のダンスパーティーです。

最後になりましたが、ご出演の皆さま、大変お疲れ様でした。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宗像・沖ノ島関連遺産群が世... | トップ | 急成長👍[福岡市社交ダンス教... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。