福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡市中央区清川の社交ダンス教室ダンススクールライジングスターならこどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊れます。

新春パーティ(福岡市社交ダンス教室・ライジングスタースタッフ)

2016年12月20日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

 こんにちは、あらきです

 先日は、クリスマスパーティーに多数のご出演、ご出席頂き誠にありがとうございました。おかげさまで無事にパーティーを終えることが出来ました

 今年は、めんたいワイドに出演中のケン坊さんにもご出演して頂き、パーティーも盛り上がったと思います

 ケン坊さんは、さすが芸能人でしたやはりオーラが違いましたね

 

 Xmasパーティーが終わると、もう年末です今年もあっという間に一年が過ぎた気がします毎年思ってるんですが、今年は特に一年が早かった気がします

 で来年、年明けそうそうに新春パーティーを企画してます

新春パーティーは、年末、年始でなまった身体を、ダンスで動かしましょうという企画です。

ダンスタイムがメインのパーティーですので、ぜひ皆様お気楽にご参加下さい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xmasパーティー♪[福岡市社交... | トップ | クリスマスパーティーのその... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。