D.Mの部屋

世界に平和を・・・

日本対ウクライナ戦

2005-10-13 01:11:49 | Sports
先日、日本対ラトビアの試合では、日本は後半ふがいない試合運びで2点差を追いつかれるという失態を演じました

今日は、シェフチェンコ擁するウクライナとの試合ということで楽しみにしていましたしかし・・・シェフチェンコ風邪ひきやがった

試合は、日本の頑張りに久しぶりに熱くなりました親善試合なのにこんなに興奮することなんてそうそうないです

日本は寒い中、アウェーでよく頑張ったと思います一番くそ許せないのは、くそ審判とくそラインズマン!!!!!!
何回ミスジャッジしてんの?スローインの判定。コーナーキックやゴールキックの判定。審判だって人間だから間違いがあるという許容範囲を超えて馬鹿間違いすぎ!!!あのラトビア人!!

中田浩二をあそこで退場させる必要ありますか?親善試合です。真剣にやらなきゃいけないし、審判も判定しなきゃですし、中田浩二のファールも多少危険でしたが、大会でもないし、一発退場は厳しすぎです。

加えて、残り1分のところで、またおかしな判定をして、ウクライナにPK与えました信じられない!!ファールじゃないでしょ全然。あれはやめさせた方がいいです。

ウクライナチームはすばらしくて、ほとんどの時間試合を支配していました。決定機にははずしすぎかなとも思いましたが、相手のくそキーパーの時間稼ぎ以外はそれほどいやなプレーはありませんでした

すべては、あのくそジャッジ野郎です。本大会で、あんな審判がいたら絶対納得いかない。あーいうのはやめさせてほしいですやめさせろー


今日は少々こえが荒くなりましたすみません

今日は、アイスをなめるちびっこでーす

今日、ちびっこにかまれて、かなり怒りました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず・・・ | トップ | 今日は、誕生日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (菊之門)
2005-10-13 01:47:33
TBさせてもらいました!

アウェーとはいえ、あの審判はゲームを壊してたよーな。ちょっと納得いかないけれど、遠征最後によい教訓を教えてもらった感じです。

写真はウサギですか? すっげーカワイイ!
アイス (かおりんご☆)
2005-10-13 17:49:22
ちびちゃんアイス低温やけどしないんですかすごいですね

アイスおいしかったのかなあ
試合 (コウメママン)
2005-10-14 07:46:58
見てなかったですぅ

ジーコさんがものすごく怒ってたのは見たんですけど



ちびたんのアイスペロペロかわいい~~

アイスが好きなんですねぇ

なめたらあかん (ウェルダン穂積)
2005-10-14 15:04:51
めちゃめちゃ プレイ中に 怒ってないと

審判もなめるのかもしれないですね。



笛吹かれるたびに ファールしたやつを

仲間がビンタすれば



審判も かわいそうだと おもうのかも知らん・・・



人間の深層心理なんて そんなもんでしょう。
Unknown (DM)
2005-10-14 18:01:21
菊之門さんへ☆



審判退場ですよねあれ!!ぐだぐだいっていてもですが、本大会でやられたらとんでもなく後味悪くなりますからあの人はやめてほしいですね。



かおりんごさんへ☆



えー!!低音やけど??なるんですか?いまのところ平気です。気をつけますまだまだ知らないことだらけです



コウメメマンさんへ☆



ジーコはインタビューにも現れず、グランドでものすごい審判につっかかっていましたよね

そりゃそうです



アイスが好きですまめちびくん



ウェルダン穂積さんへ☆



サントスはいつも怒っていますね。だれか、サントスを一発殴ってみてもいいかもしれません。

コメントを投稿

Sports」カテゴリの最新記事