D.Mの部屋

世界に平和を・・・

僕の彼女を紹介します-2004(韓国)-1000点

2005-04-25 00:02:21 | Movies
僕の彼女を紹介します。買ってきまして今見ました。反則です。連日韓国映画にやられました。ドラえもん以外の映画で泣いたのは本当に久しぶりです。反則って言うのは、一時間ぐらい泣きっぱなしっていうことです。猟奇的な彼女みたいなのかななんて思ってましたが全然違っててきっと映画館は鼻水まみれになっていたことだと思います。X-Japanが大好きなこともあってTears, Forever Loveなどこの映画にぴったりの映画も使われていて内容的には1000点満点です!!
ぜーったいに見たほうがいいです。

ほむぺはこちらです!X Japan のページもどうぞ!!




僕の彼女を紹介します

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺人の追憶ー2003韓国ー1... | トップ | 自己中が事故をひきおこす »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB&コメントありがとうございます (masy)
2005-04-25 11:36:12
はじめは「猟奇的な彼女」で彼女にはまりましたが

今回の作品も非常にいいですね。最近は黒髪、ロングの女性も見かけないなぁとつくづく思います。

 最後、「猟奇的な彼女」の人が出てきたのには参りました。あれには何の意味があるのか・・・。

 XJAPANの歌のチョイスも◎で合ってましたね。

 そうだ!シュリは観ましたか?多分涙も枯れる事かと思います。

 
はじめまして (ありさ)
2005-04-25 14:23:23
コメント、TBありがとうございます。

僕カノ、、泣けますね。何回見ても泣いてしまいます。私もあのX・JAPANの曲良いですよね・映画にマッチしてて、最高です^^
また来ました (ありさ)
2005-04-25 16:49:48
ココにコメントしてもいいですか?

韓国語入力方法の事でしょうか?

PCがもし、韓国語入力になって無い場合は

このサイトを参考にして下さい。知ってたらごめんなさいね。

http://area888.hp.infoseek.co.jp/korea.htm



같이 열심히 하자・・
TBありがとうございます (escape)
2005-04-25 20:41:14
はじめまして。TB&コメントありがとうございます。

韓国恋愛ドラマは死ぬほど観ましたが、映画は始めて観ました。

韓国映画はなかなかいいなぁ、と最近思っているので色々観てみようと思ってます。
はじめまして (FLAT LIGHT)
2005-04-25 21:21:56
コメント&TBありがとうございます!

私も最近叙々に韓国興味出てきたので(遅ッ)ドンドン見ていきますよぅ!
ごめんなさい!! (makoto)
2005-04-26 03:26:50
「僕カノ」のTBへの挨拶でしたが...

なぜか?「殺人の追憶」の方へコメントを書いてしまいました。m(__)m

本当に申し訳ありませんでした。。
はじめて来てみました (しっぽ)
2005-04-26 21:35:02
えーと、新しく入った変わった名前の夜指です。覚えているでしょうか?メーリスを見て来ました。

そうですか、僕カノよさげですね。まだ見たことがないので…。機会があったら「猟奇的な彼女」と一緒に見てみたいです。

他に韓国映画で見たいものは、怖いとわかっていつつ、悲鳴をあげるかもしれないと思いつつ、オールドボーイが見たいです。



おすすめの映画というか、好きな映画は

「恋に落ちたシェイクスピア」

「真珠の耳飾の少女」

です。全国を回る映画より小さな映画館で上映する作品に注目することが多いかもです



紹介した映画はどちらもすごく綺麗な映像ですよ!(でも「恋に~」はR12…15だったかな?ちょっとエロいです…)

気が向いたら見てください。

では、また来ますね♪

Unknown (Messiah)
2005-04-27 17:16:14
しっぽさんありがとうございます。オールドボーイほむぺ見てみました。おもしろそうですね。ぜひ見てみたいと思います。韓国映画まんせー!!



恋に落ちたシェークスピアは高校生の時に見ましたけど,あんまり印象に残ってないかな。ベンアフレックがてんぱってたような印象が残っています。ベンアフレックが出ているやつではペイチェックー消された記憶が超お薦めページ乗せておきますね!





















オールドボーイ





















ペイチェックー消された記憶



Unknown (Messiah)
2005-04-27 17:16:44
できませんでした。
確かに (TK)
2005-05-01 23:08:11
 DMが1000点なんて言うから、借りてきてすぐに見てみたよ。確かに、泣けるね。ちょっと現実離れしてるところがあるのが残念だけど。でも、良い映画を見て有意義な時間が過ごせました。最近はというか最近も忙しくてなかなか映画を見る暇さえなかったのでGWにまとめて観てる。「ターミナル」も「コラテラル」もなかなか良かったよ。おすすめです。韓国映画なら誰かも書いてたけど「シュリ」は絶対観るべき。「JSA」もなかなか。両方とも北と南の対立に絡めた映画。

コメントを投稿

Movies」カテゴリの最新記事

X Japan Official Cite
goo blogは20周年を迎えました!
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
皆さんにおすすめしたい人気ブログをご紹介
今週のお題「#ガーデニング」をチェック

プロフィール

カテゴリー

最新コメント

カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • RSS2.0