徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

スターフライヤー

2007年09月08日 20時33分00秒 | 飛行機
先日、初搭乗した「スターフライヤー」。
写真はモブログでも登場した「北九州空港」です。

新しいので、とても綺麗な空港です。
今回は、ANAのコードシェア便として搭乗しました。


これがコードシェア便の搭乗券です。
飛行機は「A320」。黒い機体でカッコイイです。


外観だけでなく、室内も黒を基調としていて座席は革張りでした。
さらに、各席にコンセント装備だし、フットレスト、ヘッドレストまでも装備。
全席普通席とは思えない素晴らしい機材です。

機内オーディオもかなり充実していて、
全席にタッチパネルの液晶を装備しており、チャンネルも豊富。
もっと乗っていたかったぐらい、短時間で東京へあっという間に到着しました。

こんなにいいとは思ってませんでした!
また利用したいと思わせる飛行機です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀伊勝浦~御坊 | トップ | あいすまんじゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuruhati1559)
2007-09-12 06:59:32
私も同じ感想でした。もう少し長く乗っていたかったです。快適ですねぇ。
返信する
お返事 (d_ito2)
2007-09-15 23:22:51
>nuruhati1559さん
 すごく快適でした。
 ぜひ、また乗りたいと思っています。
 いい飛行機です。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事