徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

昼食兼夕食

2007年07月23日 18時36分49秒 | モブログ
大変お腹が空きました。やっと食事です。
写真の「鯨カツ定食」にしてみました。
久しぶりに食べる鯨は、とても懐かしい食感で美味しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知経由福岡 | トップ | 長崎経由羽田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先月・・・ (春蔵)
2007-07-23 22:05:24
自分も先月末に仲間と居酒屋でくじらの竜田揚げ食べました。
ほぼ同年代3人だったのですが3人同じ感想で「旨いんだけど、給食とは違うね(爆)」でした。
返信する
お返事 (d_ito2)
2007-07-24 01:21:24
>春蔵さん
 確かに昔のような硬さというか筋がないですよね。
 これ、長崎空港内なんですが、長崎って鯨が多いんですよ。
 お土産でもたくさん売ってるんです。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事