40歳男の韓国自毛植毛日記

韓国で自毛植毛を受けることになった40歳男の植毛・薄毛にまつわるいろいろ

現在の状態

2017-05-14 10:53:23 | 日記
現在の状態です。


正面


正面かき上げ(ラインがおそらく元生え際)








頭頂部



髪短いんでかき上げてもすぐに下りてしまう(笑)。
ハゲ方はM字+頭頂部ですかね。
これでもミノキフィナでけっこう持たせたんですよ~。

自分はここ10年近く「坊主に近い短髪」にしてます。
ただ、あんまり短すぎる髪型にはしたくなくて、
本当は普通くらいにしたいんですけど、
それだと薄毛が目立ってしまうので、目立たないように仕方なく・・。
自毛植毛で生えてきたら少し伸ばしてみたいな。

そして自分は童顔なんで、髪切りたての時は高校球児のようになってしまい、
買い物した時、おばちゃん店員に「ありがとね~」とか
学生扱いのように言われてしまいます。
本当はアラフォー男なのに・・。そんな時は複雑な気持ちになってしまいます。

カウンセリングで「生え際下げ+M字埋め」で1800株と診断されました。
自分としては頭頂部から生え際中央部にかけても埋めたいので
この辺は現地で交渉してみたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして | トップ | 私の薄毛遍歴① ~若ハゲまっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL