40歳男の韓国自毛植毛日記

韓国で自毛植毛を受けることになった40歳男の植毛・薄毛にまつわるいろいろ

HOTEL FOREHEAL

2017-06-02 11:21:50 | 日記
宿泊したのは地下鉄7号線論峴駅から徒歩3分くらいの「HOTEL FOREHEAL」です。


宿泊サイトではモーションクリニックのある
カンナム地区になっていたので予約したのですが、実際はカンナム地区とは少し離れてました(^^;)
まぁ全然歩いても行ける距離でしたが。


部屋はツインでした!


洗面台も広々です


トイレはウォシュレット付きです


バスタブも広々です

シングルルームだとバスタブはなくシャワーのみで、しかも洗面台にシャワーがついててトイレも同じ空間にあるので クチコミで「全部がビショビショになってしまいました。ムキーヽ(`Д´)ノ」みたいな書き込みがいくつかあったのでツインにしました(笑)



電子レンジやポット、クローゼットや貴重品入れもあります。


なんとドアモニターまで!必要はなかったけど家に持って帰りたくなりました(笑)

これで2泊で11,500円です!超お得〜!
アテンダントのMさんも「この部屋でその値段はお得ですね〜」と言ってました。たまたまagodaで半額セールやってたんですよね。
施術後とかホテルにいる時間が長かったので、
快適に過ごすことができました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日目 韓国へ出発〜到着 | トップ | 2日目① 施術当日 ホテル〜カ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL