#小さな怪獣とがんのママ

24歳、乳がん発覚、初めての出産、育児奮闘中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体感温度

2017-07-11 03:19:05 | 日記
最近梅雨で蒸し暑くてクーラーは一日中つけてる
けど、自分的には28度の冷房でも寒くなって、消して、また暑くなってつけるの繰り返し
昼間もベビーと室内だから空調管理ちゃんとしないといけないんだけど、自分は寒いけどゆきねは動き回って汗かいてるのをみると、寒くないのかな?て思うよ(笑)副作用で体感温度壊れるってあるのかな?
昼間30度でも暑さに気付きにくくなってるな〜と思う( ´_ゝ`)
旦那も暑い暑い言ってるし、自分がおかしいのかもな。空調はベビーと旦那に合わせよ!
寒さは毛布被ればどうにかなるけど、暑いのは我慢できんもんね〜

いちいち旦那の言葉がイラッとくる
こんな自分やだな〜
早く朝よ来い☀️٩(๑´꒳ `๑٩)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨 | トップ | 地震 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。