ノブアキ

ノブアキ

インジケーターを使った非効率な手法ではなく、プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の...

2017-01-25 13:10:10 | 日記

F&C代表 小林さんのロジカルFXが、マスコミで評判だよね。
80%以上の勝率を長期間キープし続ける、
賞味期限のないFXトレードノウハウが水平線理論って言ってるけど、本当かなあ。
うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。
ロジカルFXって、やっぱり効果あり?
具体的なやり方はどうなんだろう?

⇒ ロジカルFXの内容詳細

FXチャートの波の動き(波の止まりや大きく動き出す所)を
ある程度予測出来れば、勝敗に大きな差が出てくるのは当然で、
この予測を可能にするのが「水平線(抵抗線)」なんだってね。

これなら私でも可能かも。購入して試してみようかなー。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔海外地震〕ハ?フ?アニュー... | トップ | 借金は自力で解決でき、且つ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。